2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
再びゆきえをひっくり返して仰向けにすると、脚を軽く開かせ、性器への愛撫を始めました。
あそこはしっかりと濡れているし、可愛いクリちゃんもいっちょ前に勃っています。
「はあ、はあ…」
ゆきえがこらえきれずに、あえぎ声を漏らしはじめました。しばらく指での愛撫を続けた後、僕は体の位置を低くしてベッドに腹這いになり、顔をゆきえの脚の間に入れて行く。
「あっ、イヤッ!」
恥ずかしがり屋でもあるゆきえが微かな抵抗を見せましたが、実はこの行為も二人の間では繰り返し行われた愛撫なのです。
やがて僕の舌が、ゆきえの温かく濡れた部分を捉え、ゆきえが『ああ…』と小さな声を上げるとともに片脚を天井に向かって伸ばしました。

(よし、もう大丈夫かも!)
僕の舌の愛撫に、ゆきえがねっとりとした粘液を湧出させ、シーツをつかんで悶えるのを確認し、いよいよ僕は挿入を決意しました。
体を起こして、まずチンコにピンクのコンドームを装着。何度か練習をしていたので、割りとスムーズにチンコに被せることが出来ました。
そして、仰向けのまま目を閉じているゆきえの広げられた脚の間に腰を進めると、指で性器を少しだけ開きます。
ゆきえは、いつも恥ずかしがって、明るいところでは容易に性器を見せてくれないのですが、さすがにこの時はおとなしくされるがまま。やはり初めてなんだし、僕としてもよく目で確認しながら進まなくてはいけませんからね。
淡い陰毛の下、ゆきえの小さな性器は(奈緒比較)、内側のキレイなピンクを見せながらじっとりと濡れていました。
僕は慎重にチンコの先端をゆきえのピンクに密着させると、手を添えて亀頭の部分でゆきえの表面をそっと撫でてみます。
「ああ…」
ゆきえが微かにあえぎました。処女のゆきえには、こうやって優しく表面を撫でられる方が気持ちいいに決まっています。でもこれから、ゆきえにとっては厳しい儀式を始めなければならないのです。
「ゆきえ…そろそろ入れるから」
「ハ、ハイ…優しくして」
ここまで、なんとか落ち着きを維持していた僕も、ここに至って急激に心臓がドキドキしてきました。
性器を接したまま、あらためてゆきえにキス。
『キスは何度でもしていいのよ。女の子はそれで安心できるんだから』
知らず知らずのうちに、奈緒のアドバイスを忠実に実行しているようです。
キスでうっとりとなったゆきえの顔を見ながら、僕は密かに深呼吸をひとつすると、ゆっくりと体を進めて行きました。
チンコに強い抵抗感。そして、ゆきえが体を上にずらせてしまいます。
「ゆきえ、力を抜いて」
意識的に優しく囁くと、素直なゆきえの体から、スッと力が抜かれたのが感じられました。
(よし、今だ!)
僕は、正面からゆきえをしっかりと抱き締めながら、思い切って腰を進めて行きました。
「イタイ!」
ゆきえが叫んで、体を上の方にずらして逃げようとしますが、僕はしっかりとゆきえを抱いて逃がしません。
可哀想ですが、奈緒の言う、『中途半端だと余計に痛い』との教訓をしっかりと実践しなければならないのです。
(つづく)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
2011.02.21 Mon l 想い出エッチ中学生編・ゆきえ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

それにしても
ケンちゃんは中学生なのに「中途半端だと余計に痛い」って事知っているなんてあるいみ恐ろしい気がするんだけど。
ちなみに教えたのはやっぱり奈緒なんだろーな(^^;)。

ついに貫通した主人公、そしてゆきえは………。

次回 想い出エッチ中学生編・ゆきえ第4話 毒をくわば皿までだ! 主人公!

P.S ちなみにFC2にネタ書きましたんでみてくださいね!。
2011.02.21 Mon l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
「中途半端だと余計に痛い」は、奈緒との初体験の折り聞いた言葉です。
エッチで大切なことはすべて奈緒に聞いた。
2011.02.21 Mon l スマイルジャック. URL l 編集
No title
ケンちゃんは、奈緒チャンとの実技が経験としてあるから、結構スムーズに事を運んでますよね。
ある意味、ゆきえちゃんは、それで良かったかも。

だって、萌の初体験は、お互い初めてで、どっちかと言うと悲惨?(笑)
まぁ初めてなんだから、そんなもんでしょうが・・・。(爆)

痛くって、ドンドンせり上がり、ベッドヘッド(?)に頭をぶつけて痛かったのを思い出しました。(大笑)
2011.02.21 Mon l 萌. URL l 編集
萌ちゃんへ^^
そっか、そっか…
『萌の初体験物語』なんかもぜひブログに書いてもらいたいですね^^
まあ実際は、男の子の方が途中でダメになったりする場合が多いんでしょうね。
僕もそうだったし^^;
2011.02.22 Tue l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://smilejack13.blog.2nt.com/tb.php/422-e4279bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)