2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりに見たけれど、母ちゃんの体は、ほっそりしているのに、おっぱいは大きくて形もキレイ。多少垂れてはいるが、それは加齢というより乳房の大きさ故だろう。そして、乳首がツンと…勃起している。母ちゃんが生んだのはオレ一人。乳首もそれほど大きくはなく、乳暈はやや大きめながら色素は淡く、周囲の男性陣から再び『おおー!』っと、どよめきが沸き起こったのは、その造形の見事さに対する感嘆だろう。
男どもがオレたちの周りに集まって来た理由がわかった気がする。息子のオレには実感が湧かなかったけど、今夜この場に集った女性たちの中では、母ちゃんはダントツにセクシーだったのだ。
男たちはどさくさに紛れて、母ちゃんとのエッチを画策しているのかもしれない。

中年男の手際は鮮やかで、ミニスカートと網タイツもカンタンに脱がされた母は、白いTバックのショーツだけの姿に。
ってTバックかよ!あのミニスカートにTバックって…駅の階段なんかだと、まる見えじゃないか!
結局母ちゃんは、脱がされたと言うより、自ら積極的に脱いだとしか思えないんだけど…などと呆れている場合じゃなかった。周りに集まった中年男たちは、さらに輪をせばめて、ほぼ裸になった母ちゃんに、手を伸ばせば触れるくらいに近付いている。いや、ちょっと隙を見せたらホントに触って来そうだ。
(こ、このままじゃ母ちゃんが危ない!)
こうなりゃ仕方ない。母ちゃんを守るためにオレも服を脱いで、エッチの真似事だけでもしなきゃならないだろう。オレは仕方なく自らズボンを脱いで(誰も手伝ってくれないし)下着姿になった。
Tバック姿の母ちゃんは、豊かで白い乳房を両腕で隠しながら妙に色っぽくオレを睨んでいる。その目は、『こんなことになって、どうすんのよ!?』と、抗議に燃えていたけど、期待に顔が紅潮しているのもオレは見逃さなかった。
「さあ、最後の1枚はあなたが…」
先ほどから余計なエスコートをする中年男に促され、オレは仕方なく母ちゃんのTバックを脱がしにかかると、母が拍子抜けするぐらいに従順に腰を浮かせたので、スルリと足から抜き取ることができた。オレはアホみたいに右手にショーツを持ちながら、母ちゃんの白くて長い脚や年齢の割には薄めの陰毛を見つめていた。
男たちが覗き込もうとしたので、母は右手でおっぱい、左手で股間を隠して縮こまった。
その蟲惑的な姿にオレの興奮は高まり、パンツまで脱いで全裸になると、何者かに急きたてられるように母に覆いかぶさっていった。
「ああ…」
母はオレの下になって微かな声を上げ、オレは流れに逆らうことが出来ずに再び唇を合わせた。
(とりあえず、エッチするカッコだけでも…この場をなんとか切り抜けるんだ)
実際その時は勃起はしていなかったんだ。だいたいこれはお芝居なんだし、元々がシャイで照れ屋なオレが人前で勃起させたり出来るはずがない…その時は、本気でそう思っていたのだが…
オレがキスを離して、おっぱいを揉んだり口で吸ったりを始めると、母ちゃんのエッチ心に火がついた。淫靡な空気にそそられたのか、息を乱しながら下からオレのチンコを握ると、器用にさわさわと刺激し始めたからさあ大変。母ちゃんの冷たい手に優しく握られ擦られ、アッと言う間に勃起ちんぽの出来上がり。
そして母ちゃんは、自ら両脚を大きく開くと、その間にオレの腰を招き入れてしまった。
(い、いかん!このままでは母ちゃんに入れてしまう!)
さすがに焦ったが、ここはなんとか誤魔化さなければならない。実の母親に入れるなんて不道徳なこと…出来るはずがない!
最後は入れないで誤魔化せると思っていた。ところがあ!
(つづく)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
2012.07.22 Sun l パーティー潜入 l コメント (6) l top

コメント

なかなか…
コメントが来ませんねぇ…

皆さん、息を飲んで見守ってるって?  ・ ・ ・
2012.07.23 Mon l おじサン. URL l 編集
お母さんって
脱いだらスゴいんですねぇ(笑)。さてはて主人公はお母さんとヤッちゃうんでしょうか?。

さてさて楽しみです
2012.07.23 Mon l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
No title
記者のおかあさん
グラマラスでセクシーな体型
なんですね~^^

何歳くらいの設定なのかな~?
小説のながれとしてそのほうが
いんだろうけど^^

ちょっぴり違和感がありますよね~
(#^.^#)
2012.07.23 Mon l 林檎. URL l 編集
おじさんへ^^
みなさん、呆れているのかもしれません^^;
2012.07.26 Thu l スマイルジャック. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
お母さん、なかなかのナイスバディ!
特にパイパイは必見です^^
2012.07.26 Thu l スマイルジャック. URL l 編集
林檎さんへ^^
設定は…43歳だっけ^^;
年齢の割にはナイスバディということで^^
一番魅力的な年齢です^^
2012.07.26 Thu l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿