2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
奈緒ママに会うのは中学生の頃以来だから4年ぶりぐらいでしょうか。昔に比べ、お化粧が濃くなった印象ですが、奈緒に似たハッキリとした顔立ちの美人であることに変わりはありません。ちょっと太ったみたいですが、それがかえって大人の色気を醸し出しているとも言えそうです。
スーツの上からもグラマラスな肢体が想像出来て、きっと奈緒も、お母さんぐらいの年齢になったら、こんな女性になるんだろうなと思いました。
「お久しぶりです」
「懐かしいわねえ。奈緒と遊んでくれてたの?」
「(ベッドの上で遊んでたんだよね)」
奈緒が耳元で囁きました。おいおい…。
「ねえママ、お誕生日にケンちゃんとゆきえちゃんがお祝いに来てくれるって」
「あらそう。よかったわね。これからもちょいちょい遊びに来てやってね」
そう言ってじっと僕を見つめた奈緒ママの目は、ちょっと霞んでいて瞳の潤み具合が何とも色っぽい。思わず顔を赤らめた僕の表情を楽しむように、奈緒ママは首を少し傾げて頬笑んだのでした。

「うちのママには気を付けた方がいいわよ。あの人、40歳を過ぎてから急に目覚めちゃったから」
玄関まで僕を見送った奈緒が、そんなことを言い出しました。
「目覚めたって…何に?」
「愛よ、愛。急にパパにベタベタし始めて、パパは気味悪がって逃げ腰。パパは、ずっと仕事人間だったからね」
たしかに昔よりもフェロモン出しまくりって感じがしたのはたしかです。
「今度の旅行も、ママが強引にパパを誘ったの。パパもこのままママを放し飼いにして、外で発情されても困ると思ったみたいで、しぶしぶの温泉旅行よ」
「そ、そうなんだ…」
「ホントは若い男の子と遊びたがってるのかもね。テレビで若い俳優やタレントをよくチェックしてるから。あ、でもケンちゃんはジャニーズ系じゃないから安心して」
ああ、そうですか。
そんなこんなで、僕は自転車で帰路についたのですが、脳裏は、奈緒の誕生日にゆきえと二人でお泊りする件に占められていて、奈緒ママにまで気を回す余裕はありませんでした。
ホントに3Pなんて出来るのでしょうか?ゆきえの気持ちを傷つけて、取り返しのつかないことになるんじゃないでしょうか?
そんな心配をしながらも、二人の女の子を可愛がる妄想に、早くも股間をムズムズさせる僕でした。

奈緒と久しぶりのエッチを交わした週の土曜日の午後、今度はゆきえのベッドで彼女の股間に顔をうずめていました。
毎週土曜の午後は僕たちのエッチデー。看護師さんをしているゆきえのお母さんは土曜も仕事だったので、僕らはゆっくりと二人っきりを楽しめたのです。
大きく脚を広げ、剥き出しになったゆきえの性器はしっとりと濡れ、僕は固くした舌先でクリトリスをつついたり舌全体で舐め上げたり。
「ひんっ!」
舌の愛撫に合わせて、ゆきえが少女のような声を上げる…って、たしかにまだ少女ですが。
ゆきえのそこは、肉厚な奈緒のそれと違って、いたってシンプルなたたずまい。薄い陰毛が割れ目の上を彩っているけれど、性器の周辺にはほとんど毛は無く、色素の沈着が少ないので、奈緒のに比べてずいぶんと白く感じます。
(つづく)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
2013.05.13 Mon l 想い出エッチ・高二編 l コメント (5) l top

コメント

なんだかなー
奈緒は「あ、でもケンちゃんはジャニーズ系じゃないから安心して」なんて言ってるけど主人公がゆきえママンとしてるなんて事を奈緒がしったらどうなるんだろう・・・・・・・・。
2013.05.13 Mon l 大高忠敬. URL l 編集
No title
奈緒ままがゆきえママになってるwww
2013.06.09 Sun l あれ. URL l 編集
No title
色付きの文字v-193う~ん、ウチはゆきえと、なおだったら、ぜーーったいなおかなー!
女だけど・・・エヘへ
2013.08.23 Fri l . URL l 編集
No titleさんへ^^
コメント、ありがとうございます<(_ _)>
奈緒は魅力的ですよね^^
青春を楽しもう!
2013.09.01 Sun l スマイルジャック13. URL l 編集
あれ.さんへ^^
ご指摘ありがとうございます<(_ _)>
修正しときました。
これからも『エッチなおはなし』をヨロシク(^。^)ノ
2013.09.01 Sun l スマイルジャック13. URL l 編集

コメントの投稿